写真集
 2013年2月以降の写真集 
 3月初旬、今年は北風が
 強く風対策で植えてみま
 した。
 
 2〜3年後は役立つと思い
 ますが、その他対策を考
 えています
 
 2013年3月一人で座れる様
 に成ったのでイスを買って貰
 いました。
 3月9日 白子の「桜まつり」
 ほぼ満開でした。
 初めて海を見ました。
 風が強くて寒かったです。
 今年の夏は、海水浴が出来
 ますよ。
 横芝の 紅白、しだれ梅です。
 おじいちゃんのお気に入りの
 梅の名所です。
 アップですましています。
 お母さんのお雛様の前で
 パチリです。 
 こちらは私のお雛様です。
 バランスボールでエクササイ
 ズをやってみました。

 
 従兄弟のお姉ちゃんと真剣
 にお話ししてます。
 Cocoちゃんを見て大興奮
 捕まえていですがCocoちゃ
 んは嫌がってます。
 早く一人でご飯食べれるよう
 に成りま〜す。
 2013年3月17日 菜の花も
 満開に成りました。
 沢山植えたのですが、今年
 は風が強く砂を被り、ほんの
 少しに成りました。
 2013年3月下旬、実家も
 大分傷みが出たので建て
 替える様で・・・
 20年過ごした実家ですが
 思い出も沢山残ってます。

 
 田舎でもほとんど残ってい
 ない貴重な囲炉裏です。
 昔懐かしい柱時計と板戸
 希少価値も有るんでしょう
 が・・・
 田舎から貰って来た火鉢に
 花を植えています。
 残りには金魚でも飼ってみ
 ます。
 
 3月26日 我が家の桜も
 満開に成りました。
 多少アたたくなりKarumoは
 元気いっぱいに飛び回って
 います。

 Cocoは日向ぼっこで〜す。
 2013年4月6日 八重咲きチ
 ュリップ満開です。今年は
 風が強く砂を被ってやっと
 出て来ましたが細いです。
 芝桜もそろそろ満開になって
 来ました。庭の方もそろそろ
 と思います。
 自然に咲いてるムスカリ
 毎年同じ場所で咲きます。
 ソラマメ、ジャガイモも順調
 に育っております。

 
 2013年4月
 芝桜も満開に成りました。

 天気の良い日2日間選んで
 ウッドデッキのメンテナンス
 です

  ペンキを塗る前(Before)  ペンキを塗った後(After)
 2013年GW
 酒々井アウトレットに出掛け
 ました。

 
 我が家からですと焼く30分
 位で渋滞なしです。
 11ヶ月ハイハイですがもう
 すぐに歩きます。
 伝い歩きも出来る世に成り
 ました。