写真集
 2013年4月以降の写真集 
 今にも産まれそう・・・
 お腹が重いよ〜
 
 私は産んだ事が無いので
 解りません。丸くなって寝て
 よ〜・・・
 
 TV見てる横でソファーの上
 で3匹産まれました。人の見
 てる前で平気で産みました。
 里親を探してますが見つか
 りません。
 今年は大きい玉葱が収獲
 出来ました。
 大潮の日潮干狩りに出掛け
 ハマグリが沢山獲れました。
 今年もハイビスカスを植えて
 見ました。大輪が咲くでしょう。
 今年はハマグリが沢山
 獲れてます。
 私は「Chibiru」です。
 宜しくお願いします。 
 未だお母さんのおっぱいだ
 けしかのめませんがもすぐ
 ご飯も食べます。
 小さいですがジャガイモも
 沢山収獲出来ました。

 
 八日市場の植木市で頂いた
 木ですが、真っ赤な花が咲
 いて来ました。
 我が家の前の道路に砂利を
 敷いてもらい広く綺麗に成り
 ました。
 これで砂が飛ばなくなりま
 した。
 佐原の水生植物園での「あ
 やめまつり」に出掛けてみ
 ました。
 潮来十二橋の船頭さんの
 かすりのもんぺ姿がハマっ
 てます。
 2013年6月初旬
 未だ5分咲きでした。
 水連の花もボチボチ咲き始
 めてました。

 
 ミスあやめの浴衣姿。遠目
 で良かったです。
 ゆるキャラのあやめちゃん
 今一のゆるキャラで〜す。
 嫁入り船の先導船でお囃子
 が賑やかに奏でています。
 
 潮来の良根入り船。
 昨年結婚した方が応募抽選
 でイベント参加の様です。
 真っ黒ですが寝ています。
 遊び疲れたので休憩で〜す

 起きたら又遊びま〜す。
 お母さんも遊んだボールで 
 す音が成るので面白いよ。
 お腹がすいたのでおっぱい
 飲んでから後で遊ば〜と・・・
 お父さんの実家で1歳の誕
 生日で「お餅背負い」のイベ
 ントで〜す。
 重いよ〜 早く下ろしてよ〜
 泣いちゃってるよ。

 
 何だろ。箕に乗かってるよ。
 何かのお祝い・・・

 お父さんの実家で全員集合
  おばあちゃんと良い顔です。  お父さんに肩車をしてもらい
 ました。
 隠れ家の様なお蕎麦屋さん。
 
 雑木林の中に有ります。
 コンカドールも綺麗に大きく
 咲きました。
 黄色の綺麗な花です。