写真集
 2013年7月以降の写真集 
 今年は大漁にハマグリが
 獲れました。バター焼き、酒
 蒸しで食べました。
 
 ジャンボ向日葵がパラパラ
 と咲き始めました。
 
 鉢植えでも、何でも構わず乗り
 怒られています。
 虫でも探してるのかな・・・
 久し振りに東京へ行き、新し
 く成った東京駅(丸の内口)
 を見て来ました
 大分時間が掛かりましたが
 綺麗に成りましたね。
 今年もサマー化ニバルが開催
 松戸のサンバチームが参加で
 盛り上げてま〜す。
 一緒にパフォーマーサンバ
 チームで〜す。
 プールスタンバイOKでゲス
 ト(孫)待ちです。
 ゲスト(孫)怖々と入ってま
 すが直ぐに成れます。
 楽しくてなかなか止めません。
 少し休憩で、又 後で入りま
 す。

 
 お父さん、お母さんにホース
 で頭から水を掛けられてい
 ま〜す。
 夜は、じいちゃん、ばーちゃん
 叔母さん、お父さん、お母さん
 と皆でBBQです。
 チョットじいちゃんのビール
 でも貰おうかな・・・(美味しく   ないよ)
 お父さん、お母さんとチョット田
 圃道を散歩で〜す。
 兄弟、親戚孫達が集まり
 民宿で大宴会です。
 南浜海岸で、地引網体験
 魚は余り獲れませんでした。
 獲れた魚は、近くのホテルで
 ボランティア達によりBBQが
 始まります。

 
 同じ年の従兄弟です。  従兄弟は、未だ歩けません
 が、ワタチより大きいです。
 元気親子猫(Karumo&Chi
 biru)エンジン全開、フルパ
 ワ―で〜す。
 
 若者は煩くていやだよ・・・
 穏やかな、ばーちゃん猫
 (Coco)です。
 秋晴れの「東京ドイツ村」で
 す。正面の噴水広場からで
 す。

 観覧車から、敷地が広い
 ですよ。
 パターゴルフで勝負で〜す。
 入るのかな・・・

 真剣に狙ってる様だが、
 大丈夫・・・
 9月中旬、落花生(おおまさり)
 を頂き生茹でで保存です。
 来年は、「おおまさりを植え
 みますので種獲りです。

 
 さんむの森のウッドキャンプ
 場、PR不足で残念です。

 施設は、充実、キャンプには
 全てが整っているのに、客を
 呼べないのは・・・

  我が家の、落花生も収獲して
  見ました。来年はもう少し増
  や して見ます。
 例年通り、時期に成ると 彼
 岸花が咲き始めました。
 畑を耕して、冬野菜の準備
 でい〜す。

 
 花も来春様に植えかえて準
 備中で〜す。
 10月中旬、異常に気温が激し
 く芝桜も咲いています。
 
 空地を少し耕し、家庭菜園を
 増やして行こうと思ってます。