写真集
 2013年7月以降の写真集 
 千葉県佐倉市の「コスモス
 まつり」風車ととコスモス
 
 秋はコスモス畑で、春は
 チュリップ畑に成る様です。
 
 ピンクのコスモス等々色ん
 な色のコスモスが咲いて
 ました。
 コスモス以外のはなも咲い
 てますよ。
 冬に備えて準備中です。
 霜除け網で覆う様です。
 ソラマメも植えております。
 匝瑳の産業まつり「野栄太
 鼓」の演奏
 私も入るので、湯加減はどう
 ですか?
 もうチョット端によってくれな
 いと入れないよ・・・
 小湊誕生寺です。
 
 誕生寺の鐘楼です。
 ホテルの部屋のソファーで
 寛いでます。
 プールへ行く準備は万端
 で〜す。早く行こうヨ・・・
 お父さんとプールへ  皆で泳いでいます。
 料理を前にバンザ〜イ  おばあちゃんHappyBirthday
 を手伝ってます。

 
 いっぱい食べますよ・・・  フルーツも食べなくては・・・
 シーソーに乗ってま〜す。
 
 うさぎを触って遊んでます。
 おじちゃんの実家の新築祝い
 でじいちゃん歌ってるけど、
 大丈夫かなぁ・・・

 新築祝いでステージで気持
 ち良く歌っております。
 私も一緒に、おばあちゃんと
 応援に歌いました。

 ご先祖の墓参りもしました。
 お母さん、何食べてるの?  私も食べま〜す。
 
 玄関から新築です。
 反対からも・・・
  我が家の黄色のバラも咲
  いてます。
 山茶花の芽も膨らんで来
 ました。
 砂除けネットをt作ってみま
 した。

 
 冬は北風が強いです。
 Chibiruも野生児の様に
 元気に飛び回ってます。
 
 鳥を獲ろうと狙ってます。