写真集
 2013年12月以降の写真集 
 2014年の正月の準備も出来
 ました。
 
 締め飾りも完了
 良い年で有ります様
 
 孫も正月休みで帰郷。
 賑やかになります。
 早速動くオモチャ(猫)を
 Get ご飯を食べていても
 お構いなしで〜す。
 おじいちゃんと散歩で〜す。
 哀愁の後ろ姿・・・
 真剣な顔・・・・
 鉢植えの手入れの手伝い・・・
 怪獣(孫)を避けて 外でご飯
 で〜す。
 モシモシ 誰に掛けててる
  のかな・・・
 2014年初日の出
   新年あけまして
     おめでとうございます。

 
 大分昇って来ました
 初日の出参拝客?  日の出10分経過・・・
 五所神社鳥居
       初詣です。
 今年も良い年で有ります様。
 ノンビリと過ごしてます。  早くご飯にしてよ・・・
 
 芝山「仁王尊」初詣  仁王尊「三重塔」
 穏やかな冬の夕方の海
 
 綺麗な夕焼け・・・
 2014年1月18日
 今年も、雪が降りました。

 雪で寒いから早く家へ入れ
 てよ・・・・
 
 2月菜の花も大分育ちました。
 もう少しで食べれます。

 暖かいので散歩へ出かけ
 ま〜す。
 3月花桃も咲き始めました。  兄弟が遊びに来て、銚子か
 ら佐原方面へ出かけてみま
 した。

 
 飯岡の屏風ヶ浦で〜す。
 香取神宮で〜す。
  香取神宮、今年は12年に
  一回の神幸祭で綺麗に塗
  り替えて有ります。
 水郷佐原の倉の町です。
 東京駅(丸の内)です。
 
 ライトアップの東京駅(丸の
 内)綺麗になりました。
 3月末
 蓮沼の家で猫と遊んでま〜す
 
 Chibiru(黒猫)は里和ちゃん
 は平気で遊びます。