写真集
 2013年12月以降の写真集 
 2014年7月
 叔母ちゃんの結婚式で〜す。
 
 お父さんと一緒に待ってます。
 
 おばあちゃん、お母さんと
 一緒の写しました。
 お父さん、お母さんとお澄まし
 して一緒です。

 従弟のお姉ちゃんと手を
 つないで一緒に・・・
 新婚さんです。
 披露宴が始まりました。
 食べ物と格闘してます。
 新婦と三人で・・・  お開きの挨拶です。
 温泉でおばあちゃんと一緒
 
 おじいちゃんとピース
 朝ごはんおなかいっぱい
 食べました。
 満足な顔です。
 今年も海開きが始まりました。  夏休み前なので海水浴客
 はまだ少ないです。
 ゴーヤのグリーンカーテン
 が出来ました。
 8月2日
 祭りの前日幟建てです。

 
 祭り当日やる気十分です。  神輿が始まりました。
 放水でびしょ濡れです。
 
 ちょっと休憩飲んでます。
 夏休みプールを作って
 もらいました。

 疲れて爆睡です。
 
 小雨の中バーベキューです。
 男は焼く係です。

 女性は中で食べる係です。
 従弟のお姉ちゃんとシャボン
 玉で遊んでま〜す。
 お姉ちゃんが蹴る朝皆と
 一緒に撮りました。

 
 Chibiruと遊んでま〜す。
 夏は花火で〜す。
 おばあちゃんと一緒に花火を
 やってま〜す。
 朝から食欲もりもり・・・
 ミミニジェットコースター乗りましたが
 こわかったで〜〜す。

 
 次何しようかな・・・
 ちょっと暑いなぁ・・・
 
 おじいちゃんとアンパンマン
 に乗って得意顔です。