写真集
 2014年10月以降の写真集 
 10月9日皆既月食
 左下から欠け始め、また、左
 から丸くなりました。
 
 欠け始めてから20紛経過。
 
 家庭菜園でダイコンを植えて
 みました。
 菜の花を植えてみました。
 10月25日
 実家の法事で墓参り。
 新しくなった実家です。
 我が家のサザンカも咲き始
 めました。
 家庭菜園の「玉葱」を植えて
 みました。
 従弟の結婚式で未来の花嫁
 達が集まりました。
 おじいちゃんとドレスアップ
 のポーズです。
 お母さん、おばあちゃんと
 従弟の男の子です。

 
 立川にイベントで長野の
 おおまにゃんとパチリです。
 立川のキャラクターのかぶ
 り物です。
 立川の昭和記念公園の
 銀杏並木です。
 銀杏並木でお母さんと。  同じ場所でおばあちゃんと。
 12月初旬ソラマメを植え
 ました。
 山武市の産業まつり。
 
 パトカーもPR参加。  自衛隊の地対空ミサイルの
 望遠体験も出来ました。
 12月20日
 次女の赤ちゃん誕生です。
 
 長女の娘も駆けつけ従弟同
 士発対面です。
 東金のF氏宅
 今年もいるイりネーションも
 バージョンアップでした。

 アンパンマンをバックに
 撮ってもらいました。
 
 12月27日
 無事退院です。

 お風呂に入って気持ち
 良いです。
 2014年も暮れで正月飾りで
 準備万端です。
 玄関飾りも終了です。
 
 2015年
 あけましておめでとうござい
 ます。初日の出は曇りで
 残念でした。

 五所神社で初詣です。
 楓栞ちゃんも元気にしてます。
 
 楓栞ちゃんのオッパイを飲
 んでるのを見て、お人形に
 オッパイをあげてます。
 ベッドで手を挙げてこれから
 トランポリン競技スタートです。

 
 友達のChibiruと一緒に・・・
 2015年初詣
 おじいちゃん、おばあちゃんと
 成田山新勝寺へ・・・
 
 2015年1月12日
 成田山新勝寺初詣、思った
 ほど混んでませんでした。
 神頼みも少なくなったのか
 景気が良く待ってほしいで
 すね