写真集
 2015年1月以降の写真集 
 2月ストーブ猫をやってる
 Cocoで〜す。
 
 2月山武郡市、駅伝大会
 寒いのに頑張ってます。
 
 一般成年の部続々とゴール  何処のチームでしょうか。
 3月 楓栞ちゃんのお宮参り
 群馬へ出かけました。
 お雛様もかねての一緒に
 お祝いでした。
 3月多少あたたくなりました
 ので、猫をやりました。
 花も少しづつ増えていきます。
 白子の桜まつり。河津さくら  猫(Karumo)とはなで〜す。
 花桃も咲きました。、
 
 花桃満開です。
 我が家、さくら咲き始め。  夜桜で花見です。
 桜満開  暖かいなり、色とりどりに
 なりました。
 天気も良く日向ぼっこです。
 (By Chibiru)
 Karumo&Chibiru 母娘の一
 触即発です

 
 置物のChibiruです。  芝桜とKarumo
 変わったチュリップ(ソフト
 クリーム)
 
 チューリップも満開です。
 ウッドデッキのメンテナンス
 Before

 綺麗な(After)
 
 じいちゃんと里和ちゃんと楓栞
 ちゃんで〜す。

 ミニトレーンの出発前です。
 楓栞ちゃんも頭を挙げて、
 何か見てます。
 大根の収穫祭です。
 
 楓ちゃん重いな・・・
 暖かいです。
 府にに乗ってます。
 
 楓栞ちゃんのポーズです。
 玉葱の収穫です。
 今年の玉葱は非常に良く
 できました。

 
 5月末日
 夏野菜キュウリ、トマト、ナス
 等々を植えました。
 栗源のローズガーデン、個人
 のバラ園ですけど見事に咲
 いてナス。
 
 6月上旬
 満開で一番見頃でした。