写真集
 2015年6月以降の写真集 
 茂原の服部農園(あじさい
 屋敷)の正面入り口
 
 山一杯の紫陽花が咲いて
 いました。
 
 一般的なあじさい・・・  あじさい屋敷の近くの「ローズ
 ガーデン」です。
 今年も小ぶりながら「じゃが
 いも」が沢山収穫できました。
 Cocoも暑くなりスイカを
 食べてます。
 我が家のダリヤも綺麗に
 咲きました。
 旭矢指ヶ浦海岸の「砂アート
 展」です。
 銚子の「円福寺」の五重塔
 です。
 円福寺の正面です。
 7月25日
 サマーカーニバル案内です。

 
 8月2日
 五所神社の夏大祭、今年も
 神輿を担ぎました。
 8月夏休み
 里和ちゃんのプール遊び
 パワー全開です。
 夜は花火で大騒ぎで〜す。
 海浜公園で新幹線の乗り物
 じぃちゃんとのってま〜す。
 屋内のキッズコーナーで
 遊んでま〜す。
 里和ちゃんと楓栞ちゃんの
 水遊びです。
 里和ちゃんは海水浴に出掛
 けてましたが波が怖いので
 砂遊びです。

 
 早く ご飯にならないかなぁ・・・  今年も柿が沢山実りました。
 おじいちゃんの畑仕事手伝い
 です。
 
 落花生を掘ってます。
 メイドカフェかなぁ・・・
 マイカーを入れ替えました。
 
 八街オオマサリです。
 松茸を頂きまして食べました。
 大きなハマグリを頂きました。  第10回「山武産業まつり」
 子供たちのヒップホップダン
 スで頑張ってます。

 
 11月中旬
 ○川さんより頂いた「モズク
 ガニ」で味噌汁でした。

 写真写りは悪いですが、可
 愛いChibiruです。

 マラソン幕開けのレース
 「さんむロードレース」他県 
 からも参加者が多い様です。
 
 最長10Kmなのでアスリート
 の練習コースのようです。
 次女が家を建ててまして
 上棟式です。

 
 楓栞ちゃんも1歳を迎え
 元気に育ってます。
 1歳の「餅背負い」の儀式
 
 誕生パティ―です。