写真集
 2016年4月以降の写真集 
 菜の花も咲き始めました。
 
 色んな花も咲いてます。
 
 あたたくなったんだから、外へ
 でればいいのに・・・
 まだ炬燵が良いよ・・・
 我が家のチュリップも咲き
 ました。
 田圃では田起こしです。
 花桃満開で〜す。
 芝桜も咲き始めました。
 我が家の夜桜で花見で〜す。  ライトアップで花見です。
 白子町のチュリップまつり。

 
 各種団体企業のアートです。
 今年はスマイルがテーマ
 かな・・・?
 小学生の作品です。
 同じ日の野栄のチュリップ
 祭りです。
 こちらは個人のオーナー制で
 育ています。
 オーソドックなチュリップ  変わったチュリップ
 
 Chibiruもあたたく日向ぼっこ
 で〜す。
 玉葱、ジャガイモも順調に
 育っています。
 GW前ウッドデッキのメンテ
 ナンスです。
 
 年に1っ回はやってます。
 GW早いもので、楓栞ちゃん
 は走れるようになりました。
 一歳六か月で〜す。

 ヨーグルトとを口いっぱい
 食べてま〜す。
 
 じいちゃんとパソコンで遊ん
 でま〜す。

 公園でジャングルジムを
 やってま〜す。
 猫に餌をあげてま〜す。  公園の芝生で走って遊んで
 ま〜す。

 
 里和姉ちゃんと朝の語らい
 里和ちゃんチョットピース
 キッズコーナーでお店屋
 さんごっこです。
 屋台で何を売ってるのかな
 二人で走っては大騒ぎ
 
 女の子二人りでショッピング
 何を買おうか悩んでま〜す。
 おじいちゃんと三人でシャボ
 ン玉で遊んでま〜す。
 
 夕方二人でお散歩で〜す。