写真集
 2016年5月以降の写真集 
 スポーツプラザの手作りトト
 ロパチリ・・・
 
 得意のポーズでパチリ
 
 夏が近いので甚平姿です。  保育園で着る浴衣を探し
 ました。・
 海浜公園のジャングルジム
 で遊んでま〜す。
 ネットトランポリンで飛んで
 ま〜す。
 玉葱の収穫で〜す。
 重いChibiru(黒猫) 友達
 です。
 今日東京へ帰るけど又来る
 ね・・・ 気を付けて帰ってね、
 又、来たとき遊ぼうね・・・・
 体力充分有り余ってる親子
 です。
 5月玉葱の州九九です。
 大きく良い玉葱が出来ました。

 
 6月ジャガイモも収穫です。
 勝浦の「花野辺の里」
 紫陽花が綺麗に咲いていま
 いた。
 七福神の鳥居を潜ってあじ
 さい観賞へ・・・
 竹取物語のようです。  ひな祭り会館もありました。
 何体お雛様が飾ってあるん
 ろうか・・・だ
 招き猫も呼んでます。
 
 ブロックでガーデニング作り
 ました。
 綺麗に整理できそうです。
 楓栞ちゃん自宅でくつろいで
 ノンビリです。
 
 楓栞ちゃん家の玄関で
 里和姉ちゃんと・・・
 前橋の交通公園で・・・
 夢中でトランポリンです。

 一人で自動車に乗って窓
 〜顔尾を出してます。
 
 じいちゃんとノンビリ・・・
 楓栞ちゃん家の前で遊ん
 でます。
 2016年夏 アサガオのグリー
 ンカーテンを作りました。
 垣根にもアサガオを植え
 ました。

 
 7月30日
 サマーカニバルのサンバ隊
 のスタンバイ風景です。

 ステージでサンバのパレード
 とパフォーマンスです。

 8月6日
 今年も夏祭りの神輿です。
 
 消防隊の水を浴びながら
 今年も担ぎました。
 道の駅のひまわりも満開
 になりました。

 
 夏安にで千葉に来てます。
 パソコンで遊んでます。
 里和姉ちゃんとプールで
 遊んでます・
 
 今日は一人でノンビリと
 プールに入ってる里和ちゃ
 んです。