写真集
 2016年4月以降の写真集 
 楓栞ちゃん何を見て手を
 叩いてんんでしょうか。
 
 得意顔で飲んでます。
 
 お揃いの洋服で姉妹みたい。  手を繋いでさんぽです。
 頑張って食べてます。
 変顔でとぼけてます。
 花火を楽しんでます。
 今日は帰ります。もうチョット
 遊んでいたいな・・・
 KALUMOの遠吠え・・・  サツマイモ一部収穫です。
 耕運機で耕し冬野菜の準備
 をしてます。

 
 耕運機なので良く耕せます。
 今年も畑の横に彼岸花が
 咲きました。
 落花生の収穫、元の種が
 悪いので残念です。
 来年は良い種探します。
 今日は幼稚園の運動会、
 これ以外の写真はNGです。
 一個だけなってた根性柿
 鳥にたべられました。
 サツマイモ結構収穫できた
 ので籾殻でほぞんです。
 中学校の音楽祭です。
 ボランティアで準備のお手伝
 いでした。

 
 中学校の学年別、合唱大会
 です。
 成東高校吹奏楽部の演奏
 です。
 ボランティアで視察研修、富
 士山五合目から撮りました。
 
 成田空港から直行で富士山
 へ中国の団体、中国の富士
 山のようでした。
 山武市産業まつり
 習志野駐屯地から装甲車
 で自衛隊も参加です。
 
 さんむロードレース大会
 中間地点給水所頑張って
 新年の準備も出来ました。  門扉の飾りつけも完了です。
 
 2017年
 初日の出蓮沼海岸です。

 今年は良い年になりますよ
 うに祈ってます。

 五所神社へ初詣
 芝山の仁王尊へ初参り
 三が日は賑わっています。
 
 モグラが庭に顔を出し穴を
 あけていきました。
 ハーレダビットソンのツーリン
 グ犬吠埼で遭遇です。
 
 銚子電鉄ものってみました。