写真集
 2016年4月以降の写真集 
 2017年
 白子町の河津さくら、大分
 大きくなりました。
 
 満開です
 
 横芝光町遠山のしだれ梅  満開になってます。
 2月 五所神社の神楽
 保存会が子供に伝承予定
 3月11日
 自主防災訓練です。
 東日本大震災後、毎年実施
 しております。
 地元の河津さくらと菜の花も
 咲きました。
 3匹でマッタリしてます。
 3月 里和ちゃんが遊びに
 来てます。

 
 花の水やり手伝いです。
 綾栞ちゃん、初お見え半年
 です。
 お宮参りです。
 総社大社能舞台です  歴史のある神社です。
 我が家の庭も彩が出来て
 来ました。
 花桃も大きくなってきました。
 
 我が家の菜の花です。  さくらも咲き始めました。
 7分咲きです。
 
 Karumoも夜桜見物です。
 夕方の桜です。
 Chibiruも散歩でしてます。
 
 野栄のチーリップまつり。
 満開です。
 我が家の芝桜です。  ピンク、赤と咲いてます。
 
 GW遊びに来て二人で散歩
 です。従妹同士です。

 テンと持参で野栄公園へ
 ピクニックです。

 滑り台で遊んでます。
 お姉ちゃんはスイスイです。
 今年はハマグリが大漁です。
 
 視察研修で皇居へ行って
 きました。
 初めまして「心平くん」です。
 ヨロシク・・・
 
 8月夏休み「綾栞ちゃん」も
 一人で座れます。
  雨の多い夏休み、束の間の
 晴れ間に三人でプールで
 遊んでます。
  僕はまだプールは入れま
 せんので寝てるだけです。
  やっと花火が出来ました。   毎日雨で多少晴れたので
 花火です。