Tiger の田舎暮らし体験記(Vol.19)
 このページは、田舎暮らしでの、色々な経験、体験を公開していきます。
 田舎暮らしを始めるに当たり、色々な資料、又は、諸先輩の体験談(ネット上での)参考にスタートを始めてます。
 私達(夫婦)の、田舎暮らし環境は、平屋の一戸建て(土地100坪、建坪30坪)、多少庭に花壇、畑が有り、隣家は4-5軒、
 前は畑(タバコ畑、ネギ畑)、それぞれ専業農家、大変懇意にして頂き、沢山の野菜類を頂き助かっています。又、暇なとき
 は農作業を手伝っています。農家から頂くのは量が中途半端じゃなく頂くので、断るのは田舎暮らしに反しますので、全て
 頂いております。(そう云った付き合いは二人とも嫌いじゃないので問題ありません。)

 今年から、少し畑を借りてジャガイモ、夏野菜等々植えてます。
 6月初旬
 奥さんの実家で、法事でした。従弟の子供達が久し振り
 に集合でした。
 「里和ちゃん」が遊びに来
 てます。チャイルドシート
 の乗って出かける気満々
 です。  
 外へ出てChibiru(黒猫)
 を探しに出かけます。
 スイカを食べて、掃除のお手伝いです。
 モップ掛け上手にできてますか?

 
 成田の「桜の公園」に
 ピクニックに来てます。
 お弁当を食べて、飛行機
 を見て散策です。
 今年もジャガイモ(キタアカリ)が収穫できました。
 コンカドールも見事に咲き始めました。
 トウザラスでレゴ゙ブロック
 に興味を示しました。
 今日は、叔母ちゃんの結
 婚式に来てドレスアップ
 で〜す。
 おばあちゃんとお母さんと一緒にパチリ・・・
 右は叔母ちゃんと叔父ちゃんで〜す。
 何を見てるかな・・・。
 従弟の「桃花ちゃん」と
 手をつないでパチリ・・・
 おじいちゃんとおばあちゃんと叔母ちゃんです。
 お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
 パチリで〜す。
 汚染に泊まり浴衣を着て
 大きい風呂へ行きます。
 今夜はおじいちゃんと
 寝ようかな・・・
 一泊して出発まで、のんびりとくつろいでます。
 お母さんはお風呂かな・・・

  
 今年も海の家が建ち、海
 開き始まりました。
 レゲイのライブが始まる
 ようです。